熱田神宮へ行ってきた(2017年1月)

   

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

今日は熱田神宮へ行ってまいりました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

金山駅前&熱田のイオンにてお買い物がしたいので、金山駅で降りて、そこから歩くことに。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

圧倒的フリーダムを手に入れた娘さん、突如崩れ落ちる(´ω`;)
そんなに頻繁にやるわけじゃないんですけど、突然すぎる&前兆が予測不能なのでホントにビックリしますw

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

はいはい、座って待ちましょうねー。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

圧倒的フリーダムも電車内ではおとなしいので助かります(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

金山駅にて昼食と買い物を済ませます。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

あっ、またフリーダム開始。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

フツーにくつろいでるので色々焦ります(´ω`;)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

熱田のイオンでも色々と補給を。
金山駅と神宮前駅のちょうど中間くらいなので、歩いて熱田神宮へ。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

よしよし、ちゃんと歩いてますね。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

だんだんと植物が気になってきた模様・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ああっっ!!!

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

なんとか頑張って熱田神宮へ向かおう・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

あーっ、もうダメポw
ちょうどいつものお昼寝時間くらいなので、どうも眠たい模様。
抱っこ紐にチェンジしたら速攻寝落ちされました(´ω`)

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

なんか熱田神宮が混んでるな〜と思ったら、今日は成人の日だったんですね・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

あと、まだ初詣の方々が多数。
私達も帰省から戻ってきて、地元の神社に行こうか〜って動機だったので、類似の方々は多数いそうな予感が。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

めっちゃ混んでるわ、娘さんがスヤァ(-ω-)なので、駅までの最短ルートで境内を抜けて終わり。
指も痛いし色々と今週はダメダメなんでとっとと撤収することに。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

完全に年始のエンジンかけ失敗みたいな感じで週末を終えてしまいました。
指が不自由な状態なので尚更テンションが上がらないです(´ω`;)
結構酷く爪が剥がれてるので、これ、半月くらいは引っ張りそうな感じです・・・。

指先保護の為に薬局で絆創膏などを仕入れてきましたが、こうやって文章を書いている今も指先がジンジンと痛いとです・・・。
こんなダメダメならブログの更新を辞めとけば、とも思ったのですが、半ば生存してますよ的な意味合いもあるのでサクッと微妙な記事で終わります。
新しく仲間になったスピードライトのSF40の記事を書きたかったのですが、それはまた来週以降で(´ω`)
うおおおお、来週はまた出張があるので、エネルギー重点のために早く寝ます!

 

 - Leica M9 ,