エアポートウォーク名古屋ライブ&イエネコカメラ忘年会(2016年冬)

   

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

今日の日中は、エアポートウォーク名古屋でライブをしてきました。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

色々とあり、ガッツリ疲れましたわ・・・。
見に来てくださった方がいらっしゃいましたらありがとうございました。
舞台裏は色々ドタバタして大変でした・・・。

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

今回はPA関連のセッティングとかをやっていたのでホントにこの3枚くらいしか写真を撮ってません(´ω`;)
マジ疲れました・・・

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ライブも終わり、機材搬出も終わり、ヨロヨロとイエネコカメラへ・・・

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

夜が更けてきて、いつもの面々が集まりまして・・・

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ささやかな忘年会が。
クリスマスラストということでケーキ半額とかを狙い皆さん買ってくる。
ホールケーキ5個とかどうやって食べるの・・・とw

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

とりあえず軽そうなやつから片付けていく。
最初の1ピースは美味い!
けど2ピース目からは甘党でもないとなかなかつらいですねw

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

大学生勢にモリモリと食べていただく。
フライドチキンとかローストチキンの塩味が非常に助かりましたw

 

Leica M9 + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

聳え立つ糞・・・でなくてチョココーティングコロネを残して完食。
飲み屋でやる飲み放題付きの忘年会とか、酩酊していく人ばかりなので正直疲れるんですが、こういうパーティー形式のものはとても楽しいです。

何事も程々が一番です。
ホールケーキの数も程々が一番です(´д`;)w

さて、明後日の夜には仙台に着いているはずです。
早く妻と娘さんに会いたいなあ・・・。

あと2日、頑張ってお仕事するのです(`・ω・´)

 - Leica M9, サックス・ジャズ, 日記 ,