体を休める週末(´ω`)(2016年秋)

   

01 Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

昨夜は具志くんのライブを見に行って結構帰りが遅かった割に、いつもどおりの朝の時間に目が覚める。
当然体の疲れは取れていない・・・、って事で、午前中はゴロゴロしていました。

 

02Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

tomioさんが香港旅行へ行ってきたのですが、そのお土産をくださるとのことでイエネコカメラへ向かいます。

 

03Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

モノクロでディスプレイを撮りたかったので1枚だけパシャリ。
思いっきり人が写り込んでて凹み(´ω`;)

 

04Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

地下鉄で新栄町までショートカットして・・・。

 

05Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

駅前のダフネコーヒーで24時間モーニングを食べてたらtomioさんから「着いたよー」と連絡が。
イエネコカメラへ向かいますか(´ω`)

 

06Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

2週間くらい前にサービスマニュアルを読みながら分解したヤマハのテーププレイヤー、直ってくれないそうで・・・。

 

07Leica M Monochrom (typ246) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.

香港のお土産をもらったり、それを食べたり、生々しい香港のお話を聞いたりしてマッタリと時が過ぎました(´ω`)

 

08Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

明日はtomioさんとこの世界の片隅にを見に行く予定だったんですが、tomioさんが急用のためお流れに・・・。
明日は雨っぽいしなぁ〜(´ω`;) 何をして過ごせばよいのやら・・・。

とりあえずゴロゴロしますかね・・・。
1つ前の具志くんの記事の写真がかなり良い出来だったと個人的には思うので今日の更新は雑なのでしたw

ああ、眠い(´ω`)zzzZZZZ

 - Leica M Monochrom (typ246), Leica M9 , , , ,