風邪でダウン(2016年秋)

   

01 iPhone 6plus

今日はこのセッティングで屋外カラー撮影できるかな・・・と思っていたのですが・・・。

 

02Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

昨日言ってたように、一家3人全員風邪引き状態。
私が先行して発熱しましたorz
37.8℃くらいだったので大したことはないのですが、妻や娘にこれ以上伝染すとマズイので実家の和室に退避。
1日中寝ててこんな眺めで過ごしてました。
03Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

夜には一応熱が下がりました・・・。
明日から3日連続出張なので、色々キツイです。

 

04Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

ステラーさん、モノクロとカラーの屋外で使う用として買ったので、屋内カラー撮影には期待してなかったのですが、そこそこ写ってくれます。
どれも1/30のSSで撮ってるんですが、このカットはチョット手ブレ気味かなと・・・。

 

05Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

発色はコーティング無しなのでまあこれくらいかなあ。
屋内で撮るならモノクロに限るなと。

 

06Leica M9 + Som Berthiot Stellor 50mm F3.5 LTM改

今週中にカラー試写できるかなーと思ったのですが無理でしたw
今日は早めに寝て、明日に備えたいと思います(`・ω・´)

 - Leica M9, 日記 ,