結構前に東京へ出張してきたときの写真を・・・

   

01Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

昨日は金曜日だったのでお仕事でした・・・。
今日もお仕事でした・・・。
明日もお仕事になりそうです・・・orz

ホントなら納期まで2週間あった偉い人への報告が納期2日で完成させなくてはならない状況に・・・。
当然間に合わないので土日も出勤・・・・(´д⊂)

私は計画通りに事を進めていたのに、他人の尻拭い的な感じで超短納期でやらなくてはならなくなり・・・。
頼まれている計算も沢山あり、やむ無しで休日もお仕事へ・・・。

 

02 Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ということで、今日は殆ど写真が撮れていません。
以前東京へ行ったときに撮ったまま現像していなかったなのでその辺を現像してお茶を濁すことにw

 

03Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

前2枚は出張2日目の写真、ここからは最終日の学振の委員会が終わった後かな・・・?
神田駅から東京駅まで写真を撮りながら歩くことに。

 

04Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

野良猫さんがたくさんいるスポットがあったので撮らせていただくことに。

 

05Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

人間に慣れているのか、超接近しても全然逃げません・・・。

 

06Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

ノーファインダーのローアングル目測撮影。
傍から見るとただの変な人にしか見えなかったでしょう(´ω`;)

 

07Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

マジモノの野良猫さんだったので結構薄汚れてらっしゃったんですが、モノクロだとあまり目立ちませんねw

 

08Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

みなさん夏の夕方の気持ち良い風で眠たそうでした(´ω`)

 

09Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

さて、東京駅へ向かってガンガンと歩いていきますかね!

 

10Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

うおー!どデカいビルが!
日本じゃないみたいな景色ですねw

 

11Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

たまにはこういう手ブレグルングルン写真もいいかなとw

 

12Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

東京の丸の内は都会!って感じがしますねえ・・・。

 

13Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

所々にある街路樹がキレイにライトアップされていて目の保養にもなります(´ω`)

 

14Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

近未来感パネェ・・・。

 

15Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

某ビアンキのお店を見てクロスバイク良いなーとか思いつつ・・・。

 

16Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

東京駅へ向かって歩いてきます。

 

17Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

シン・ゴジラの最終決戦の地が見えてまいりました。

 

18Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

明かりが煌々と・・・。
みなさん、まだ働いてらっしゃるんですかね・・・。

 

19Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

人の流れに乗りまして・・・。

 

20Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

東京駅内へ向かいます!

 

21Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

何だこれは?とお思いの方もいるかもしれませんが。

 

22Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

東京駅に入ってすぐのところにある天井なのでしたw

 

23Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

疲れ果てていたので別のホームに上ってしまい、エスカレーターで下るも、私一人だけというw
なんか先月から忙しすぎてフラフラです・・・。

休み無しのまま来週に突入。
週の頭に社内発表があり、その後の学会会合やら、社内発表やら、報告やらで暫くは資料作成が続きます・・・。
当然ながらやらなくてはならない雑用やら、本命のお仕事の数値計算もガンガン回さないといけない・・・。
正直身体が相当キッツイです・・・・。
疲れすぎて食欲がなくなるレベルという・・・。

8月の時は「今月いっぱいでピークは越える」って言ってましたし、9月に入ってからも「今月までピークが伸びたけどここを踏ん張れば・・・」って言ってました。
どうも10月も色々ヤバそうですorz

次の出張はNVIDIAのカンファレンス、GTC Japan 2016に行ってくるとですよ(`・ω・´)
まさか仕事でNVIDIAに関わることが出てくるなんてチョット前までは思っていも居ませんでした。
ディープラーニング関連の講演が聞けるし楽しみだなあ(´∀`)

ライブの写真とかも撮ったまま現像してないので、撮りに行けずとも、ブログの更新のネタは沢山あります。
全然アップ出来てない開封の儀も貯まってますし・・・。

チョットの間、手持ちのストックネタでブログの更新が続くかもしれません。
まあ、倒れない程度に頑張ります(´ω`;)
既に倒れそうなくらい疲労が蓄積してますがorz

 - Leica M Monochrom (typ246) , ,