キジも鳴かずば撃たれまいのライブをしてきた@今池パラダイスカフェ21

      2016/09/06

00Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

今日は予告の通り、今池パラダイスカフェでライブをしてきました。

 

01Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

パラダイスカフェさんでライブをするの、私は初めてです。
ドラムのそーくんはスタッフの方々とコネクションがあるようで。

 

02Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

リハ前に、動画撮影用のビデオカメラなどをセッティング。
いつもきんぎょさんが頑張ってくれてます。

 

03Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

全曲動画撮ったので、編集終わってyoutubeにアップロードしたらまたブログにでも貼り付けさせてもらいます(´ω`)

 

04Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

リハ前に曲のアクセントやメリハリの付け方、構成など色々と決めまして・・・。

 

05Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

リハ完了!

 

06Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

一時のマッタリ・・・。
ぼーっとしてたらtomioさんが写真を撮りに気てくださいましたヽ(゚∀゚)ノ
自分が出る側だと自分の写真はどうやっても撮れないので、本当に助かります。
ありがとうございました。
後日、tomioさん目線からの写真をアップしてくださるみたいなので楽しみですなあ(´ω`)

 

07Leica M Monochrom (typ246) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE

客席は満員御礼、出演者が店内に座る場所も確保できず、廊下で対バンさんの演奏を聴いてました。
いやー、これだけお客さん入ると楽しいですね。
あとコンボのバンドは楽しい・・・。特にトランペットとテナーサックスの2管構成はフロントの王道ですわ・・・。

手応えとしてはかなりあったので、tomioさんの書いてくださる記事がとても楽しみなのでした(´ω`)

フィルムで撮った写真やら、出張中にとったRAW500枚とか処理未着手です(´ω`;)
頑張って来週の平日に現像して記事にしていこうと思いますw

取り敢えず今日は疲れたので寝ます!(´ω`)zzzZZZ

 - Leica M Monochrom (typ246), サックス・ジャズ , ,