湯とぴあ宝でライブしてきた(2016年夏)

   

02 Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

連休最終日は湯とぴあ宝でライブしてきました。
なんかバタバタしてコメントにレス全然書けなくて申し訳ないです・・・。

 

03Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

この時期の日差しで炎天下に楽器を置くと色々とヒヤヒヤします(´ω`;)
サックスとか、熱で接着剤が溶けてタンポとか外れるんですよね・・・。

 

04Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

楽器の搬入だけ済ませて、控室で譜面合わせやら事前打ち合わせやらをしまして・・・。

 

05Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

セッティング開始!

 

06Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

ただでさえ暑い夏、この照明さんのおかげで今日も本番中はメッチャ暑かったですw

 

07Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

管楽器隊のセッティングは終わり・・・。

 

08Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

プラグドな方々のセッティングや、マイク配置などをいそいそと。

 

09Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

リハが出来ないライブはマイクを通した音とのバランスを見極めてからGO出来ないのでかなり辛いです(´ω`;)

 

10Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

コンボはそんなにPAセッティング要らないですが、ビッグバンドはホント大変です・・・。

 

11Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

開始10分前にセッティング完了しまして。

 

12Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

1ステージ目開始です。

 

13Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

終了〜。
控室でゴロゴロ。
皆さんはお風呂に。
あんまりお風呂に入ると肌がカサカサになるので、泊まりの遠征でない限りはお風呂は入らないことにしてます(´・ω・`)

 

14Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

まかないのお食事を頂きまして・・・(´ω`)

 

15Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

2ステージ目まで休憩。
イルカの繰り抜き付きのエラ、カッコイイっすねえ・・・。
ベルも曲げてあるし・・・。
サックスはこういうお遊び的な加工をできる余地が無いのが悲しい・・・。

 

16Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

んで、2ステージ目もやりまして・・・。

 

17Sony α7II + Leitz Summaron 35mm F2.8

終了です。
連休最終日なのにドタバタと1日が過ぎました(´д`;)
再来週は出張でずーっと名古屋に居ないので、その準備やらなんやらで忙しい一週間になりそうです。
お仕事頑張ろうと思います。

 - Sony α7II, サックス・ジャズ , ,