覚王山春祭りへ行ってきた (2016年春) -01

      2016/04/14

01-l.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.
今日は覚王山の春祭りに行ってきました。
02-l.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.
覚王山に来るのは去年の秋祭り以来だなあ。
というか、春と秋のお祭りは毎回来てるなあ・・・w
03-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
娘のベビーカーがあるので、朝10時ジャストくらいに付くように来ましたがそこそこ混んでる。
04-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
クリエイターさん系がメインのお祭りなので、毎度のことながらクリーンな雰囲気で非常に好感が持てます。
05-l.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.
お店の系統と客層って一致するというのはなぜなんでしょうねw
非常にまともな感じの人らしか来ないので子供を連れて行っても安心できます(´ω`)
06-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
妻は母の日のプレゼントを買っていました。
私は写真撮りつつ、雰囲気を楽しむ。
07-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
覚王山の変わらぬ雰囲気、さすが名古屋で住みたい街の人気No.1なだけはあります。
08-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
シェ・シバタのクレープをもぐもぐしたりしつつさんぽさんぽです。
09-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
ランチの予約時間までまだまだ時間があるので揚輝荘でも久々に行きますかね。
10-l.jpg
Leica M (typ240) + APO-Summicron-M 50mm F2.0 ASPH.
近いのですぐに到着。
ここに来るのは1年半ぶりくらいだなあ。
11-a.jpg
Sony α7RII + Biogon 28mm F2.8 ZM
続きます。
その1
その2

 - Leica M (typ240) + Sony α7RII