娘の初節句をした -1

   

01-a.jpg
Sony α7RII + Elmarit-M 90mm F2.8 フード内蔵
昨日は娘の初節句をしました。
02-L.jpg
Leica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE
とりあえず朝イチ起きたらすぐに名駅へ。
今月は土曜日にお仕事の日が多く、薬が無くなる前に補給しに行きます。
03-a.jpg
Sony α7RII + Elmarit-M 90mm F2.8 フード内蔵
娘の初節句・・・なのに帰ってきたら主賓の人はお休み(´ω`)
まあ、本番前に体力蓄えてくださいな。
03-3.jpg
iPhone 6plus
レンズ交換してる場合じゃねぇ!ってくらいに撮りまくらないといけないとおもったので、α7RIIには90mmを、M240には35mmを付けました。
1日撮ってて思いましたが、広角と中望遠という組み合わせは凄く使いやすいなあと。
04-a.jpg
Sony α7RII + Elmarit-M 90mm F2.8 フード内蔵
先日妻がつくったジェニーの雛人形もいよいよ本番なのです。
05-a.jpg
Sony α7RII + Elmarit-M 90mm F2.8 フード内蔵
いつものイベントなら実家に行くのですが、今日は娘の雛人形が飾ってある我が家でお祝いをすることに。
06-a.jpg
Sony α7RII + Elmarit-M 90mm F2.8 フード内蔵
ケーキも貰ってしまいましたヽ(゚∀゚)ノ 
今このケーキを食べながらブログ記事を書いておりますw
07-L.jpgLeica M (typ240) + Summilux-M 35mm F1.4 ASPH. FLE
お祝いにはお食事がつきもの、ということでご飯を食べに出かけます。
続きます。
 

 - Leica M (typ240) + Sony α7RII