賑やかになりました(´ω`)

   

01.jpg

Leica X2 (RAW)
日曜日の夜に妻と娘が戻ってまいりました(´∀`)
02.jpg
Leica X2 (RAW)
さすがに戻ってきた次の日はバタバタするということで有休を撮ってゆっくりすることに。
薬が尽きたのでちょっとだけ名駅に出かけました。
平日のユニモールは殆ど人が居ませんなw
07.jpg
Leica X2 (RAW)
今月はあと出張が4回ほど、社外発表が2回、社内発表が2回とクッソ忙しいので、折角部屋が賑やかになったのに子供が起きてる時間に帰宅は無理そうでゲンナリです・・・。
ここを乗り切れば・・・って感じなので頑張りたいですが、体力がもつか不安です・・・。
明日も出張ですよ・・・。
03.jpg
Leica X2 (RAW)
暫くX2を触ってなかったので結構前から写真が溜まっておりました。
結構前にイエネコで撮ったやつ。
2015年のカメラ店とは思えない品揃えですなw
04.jpg
Leica X2 (RAW)
タイムスリップ感がたまらんです。
05.jpg
Leica X2 (RAW)
私が産まれた頃のカメラ店はこんな品々が新品で売られていたのかなあ。
いや・・・、もっと電子式のカメラのほうが多いかな(´д`;)
06.jpg
Leica X2 (RAW)
tomioさんのズミクロン4thにM240を付けた姿はカッコイイと思えるのに、自分のアポズミクロンとM240の組み合わせはあんまりカッコイイと思えない・・・。
ボディーケースの色が合ってないんですかねえ。
ハンドグリップとフィンガールーフ、使いやすそうなので良いなあと思いますがレンズ1本買えてしまうんだよなあ。
ハンドグリップでますます背の高くなったM240とM3を比較すると、M3が如何にコンパクトかが良くわかりますねw
あんまり親バカ記事もアレなんでカメラネタで〆ておきますw
最近食欲も無かったんですが、久々に家族3人で食卓を囲んで今日は沢山ご飯を食べられました。
一人はあかんですわ。

 - Leica X2