竹駒神社へお参りに行ってきた

   

01.jpg

Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 ASPH. FLE
昨日の仕事終わり後に新幹線に乗り、夜中に仙台へ到着しました。
今日は午前中はスタジオで家族写真を撮ってきました。
02.jpg
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 ASPH. FLE
その後、竹駒神社でお祓いを受けることに。
03.jpg
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 ASPH. FLE
名古屋の伊奴神社では安産祈願を受けましたが、そちらのお礼参りも行かないといけませんね(´ω`)
04.jpg
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 ASPH. FLE
今日は寝不足で猛烈に頭が痛いです。
ロキソニンを2錠飲みましたがダメです。
このパターンがよくあるんですよ・・・・。
写真スタジオでお借りした羽織ものを来て寝ているしーさん。
05.jpg
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 ASPH. FLE
無事に終わり帰宅しました。
この子、チャイルドシートが大好きなようで、ここで寝てるとあんまり泣かないという。
車に乗っている時もごきげんな用で助かります。
仙台には9日間ほど居ますが、大きなイベントはあとはお盆だけですね。
残りは妻と子供とマッタリします(´ω`)

 - Leica M (typ240)