暑いので屋内で悪巧み

   

01.jpg

Leica M (typ240) + Biogon 28mm F2.8 ZM
今日も異常なまでの暑さ。
外に出る気が失せるほどの猛暑・・・去年もこんなに暑かったっけ・・・?
ってことで、ちょっとtomioさんと悪巧みの準備を。
02.jpg
Leica M (typ240) + Biogon 28mm F2.8 ZM
プリキュアステッカーを貼って完成w
この辺りの話はまた後日に・・・(´ω`)
03.jpg
iPhone 6plus
tomioさんに焼き肉を奢ってもらう。
昼ごはんから豪華です!
カメラ談義しつつ食が進みます。
04.jpg
iPhone 6plus
その後はZeiss Ikonにフィルムを詰めてイエネコカメラへ。
今日はフィルムを使い切ることが出来なかったので残念ながらフィルムでの写真はありません。
05.jpg
iPhone 6plus
なんかLマウントのレンズありません?
と聞いたらJupiter-12が出てきた(´д`;)
何この後玉。飛び出しすぎでしょw
こいつについては次の記事で詳しく書きます。
06.jpg
iPhone 6plus
最近発売されたこのコーラが美味いんですよ。
ダイエットのやつでも美味い!
コーラに関してはかなりの拘り持ってますが、缶コーラーとしてはこいつは相当良い線いってますね。
tomioさんと飲みながら帰宅しました。
夜は両親とお好み焼きを食べに行って終わり・・・。
ライカでの写真が全然なくてスミマセン(´д`;)
来週末から長期連休ですので、そこでガシガシ撮っていこうと思います。

 - 日記