岐阜のM's Musicでライブしてきた -2

   

12.JPG

Leica X2
続いて最後のバンドさん。
13.JPG
Leica X2
激しいメタルサウンドで思わずスタンディング鑑賞。
14.JPG
Leica X2
イェーイ!!ってな感じで楽しみまくります。
15.JPG
Leica X2
サックスという楽器をやってると絶対にやることのできないジャンルなので羨ましい。
私もやりたいw
16.JPG
Leica X2
ィェァアアアア!!!
17.JPG
Leica X2
ギターとベースでユニゾン。
18.JPG
Leica X2
スモークありでのモノクロ写真はなかなか雰囲気出ます。
19.JPG
Leica X2
ギターの超絶ソロ!
20.JPG
Leica X2
ボーカルさん、シブいです・・・。
21.JPG
Leica X2
あっという間に終わってしまいました。
自分の演奏も楽しかったし、対バンさんの演奏を聴くのも楽しかったです。
22.JPG
Leica X2
名残惜しいですがライブハウスを離れて打ち上げに行きます。
23.JPG
Leica X2
打ち上げは焼き肉でw
さっきの演奏の録音とビデオ撮影をしてたので、それを見ながらの大反省会しつつ食事。
お肉美味しいです(*´¬`*)
べーすのこーたろーさんが8,9,10月と忙しいらしいので暫くは練習だけでライブは出来無さそうですが、今後もガンガンライブしていこうと思います!
僕個人としては、今度の土曜日に植田夏祭りでビッグバンドのライブしてきます。

 - サックス・ジャズ