ライブも近いのでバンド練だ!

   

01.jpg

iPhone 6Plus + MPRO
来る7月26日にライブですので、先週と今週の金曜日夜はバンドの練習してました。
みんな仕事終わりに、22~25時まで練習とかタフですね(´д`;)
02.jpg
iPhone 6Plus
iPhone使うと、サックス奏者の、吹いてる時の目線が撮れるんだよな~と思い撮ってみた。
たしかにこんな感じに見えてますねw
03.jpg
iPhone 6Plus + MPRO
結構体力を使う曲が多くて、ライブの曲順で3回回すともうヘロヘロで吹けません・・・
もっと体力鍛えねば・・・。
バンドのPV的なものが出来たので貼っておきますw

ライブは今度の7月26日の日曜日、岐阜駅周辺のM's Musicで行います。
詳しくはこちらの記事を参照ください。
たぶん当日も出番じゃない時は、ライカM240かライカX2を持って客席に座ってると思いますのでお会いできる方はお会いしましょう(=゚ω゚)ノ
お越しをお待ちしておりますw

 - サックス・ジャズ