湯~とぴあ宝でライブしてきた

   

01.JPG

Leica X2 (JPEG)
何回やったかもう分からなくなるくらいお世話になってる笠寺の湯~とぴあ宝さんにてライブしてきました。
地元はお祭りでしたが、ライブなので仕方なし・・・・。
02.JPG
Leica X2 (JPEG)
演奏場所が直前まで別イベントに使われているので、路上で楽器をある程度組み立てたりと結構大変です。
03.JPG
Leica X2 (JPEG)
なんだかんだで本番直前。
リハも音出しも屋内じゃ出来ないので路上でウォーミングアップして本番に挑みます。
04.JPG
Leica X2 (JPEG)
1ステージ目終えて、夕食を頂いてから2ステージ目へ。
05.JPG
Leica X2 (JPEG)
特に問題なく終了しました。
次の演奏は8月頭にある植田夏祭りですかねえ。
アポズミクロン50mmさんはドイツライカに入院になりそうです・・・。
日本法人があるにも関わらずそこで修理対応出来ないとか、扱ってるものの金額に対してサポート体制がお粗末すぎますね・・・。もうその辺りは諦めてるんで良いんですが・・・。
子供生まれる時に使えない可能性が高く泣けてきます・・・。
なので今回の記事はテンション低めで・・・トホホ・・・。

 - サックス・ジャズ