リーフウォーク稲沢でライブしてきた

   

01.JPG

Leica X2 (JPEG)
先週の日曜日はリーフウォーク稲沢でライブしてきました。
02.JPG
Leica X2 (JPEG)
機材を運び込んでいつものようにセッティングをします。
03.JPG
Leica X2 (JPEG)
04.JPG
Leica X2 (JPEG)
最近ライブが多いので搬入も慣れたものです。
05.JPG
Leica X2 (JPEG)
セッティング完了。いつも大体1時間くらいみておくのですが、30分ちょっとで終わりました。
06.JPG
Leica X2 (JPEG)
持ち込んだマイクではなく、会場にあったSM58を借りる。
自分、MyマイクとしてBETA58Aを持っているんですが、音は良いですがスウィートスポットが狭いので宅録に使うのならともかく、ライブで使うならやっぱりSM58だなあと思ってしまいます。
07.JPG
Leica X2 (JPEG)
リハしますかね。
08.JPG
Leica X2 (JPEG)
リハ中に音を聞きつけて人が集まってきてしまうんですが、本番までまだまだの時間帯に期待させてしまって申し訳ないなーといつも思います・・・。
09.JPG
Leica X2 (JPEG)
無事に2ステージを終えて片付けます。
10.JPG
Leica X2 (JPEG)
今回の記事はあっさりで。
次のライブは6月第一日曜日に湯~とぴあ宝でまた演ります。
その日、地元のお祭りなんだよなぁ・・・(´д`;)
お祭りの写真をじっくり撮りたいのに、なんて日にバッティングするんだ・・・。
土曜日は撮りに行けるから良いんですが、日曜日は日曜日でまた違った絵が撮れるんですよねぇ。
仕方ないですな。

 - サックス・ジャズ