いつものBBQ

   

Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
毎年恒例のGWに行う室長宅でのBBQに参加してきました。
・・・と言っても異動になって2年目なので今回で2回目の参加ですが。
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
自宅から笠寺までの往復40kmをビアンキさんで移動。
ボブルビーにライカを2台詰め込んでキコキコ。
帰りにイエネコに寄った際にサドルの高さを弄ったら重心が安定してめちゃくちゃ走りやすくなりました。
今までのフラフラ感は何だったんだというくらいに劇的に走行感が変わった。
もっと早く弄ればよかった(´д`;)
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
お昼から日が暮れるまで屋外に居たのでかなり日焼けしました(´д`;)
日曜日の知多半島ライドは日焼け止めをちゃんと塗ったので肌は無傷だったんですけど、今日は塗り忘れてかなり酷いことに・・・
日焼け止めって偉大ですね。
Leica M (typ240) + APO-Summicron 50mm F2.0 ASPH.
帰りにイエネコに寄ってかなり濃ゆい話をしてから帰宅。
充実した一日でした。
ロードの重心が改善してコケる心配がかなり薄れました。
かといって気を抜くとコケるんで要注意ですが。
GWはロードで本格的に写真撮影の旅に出かけたいと思います(´ω`)

 - Leica M (typ240)