知多半島グルメライド -1

   

 

Leica X2 (JPEG)
今日はFacebookのビアンキコミュニティの方々と、まるは食堂でご飯を食べつつ知多半島を一周するというイベントに参加してきました。
Leica X2 (JPEG)
みなさんメッチャ足太いし、ビンディングシューズですし、ヒョロヒョロの足+フラットペダルでついていけるかとても不安になりました(´д`;)
Leica X2 (JPEG)
まずは5キロほど走って休憩。
Leica X2 (JPEG)
良い眺めですねー。
M240持ってこればよかった・・・。
Leica X2 (JPEG)
次の場所へ向かいます。
Leica X2 (JPEG)
横一列にビアンキを並べられる場所があったのでみんなで撮影会w
Leica X2 (JPEG)
ビアンキのチェレステカラーをこんなに渋い色に変えてしまうライカX2の色作りは凄いと思う・・・。
Leica X2 (JPEG)
チェレステ大集合なのです。
Leica X2 (JPEG)
圧感ですなあ・・・。
Leica X2 (JPEG)
さて、お目当てのまるは食堂まで走ります。
続きます。

 - 自転車