丸栄の中古カメラ市を見たりバンドの練習をしたり

   

Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 FLE
丸栄の中古カメラ市春場所を見てきました。
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 FLE
初日もちょっと見てきたんですけど、気になるものがあったので再度行くことに・・・。
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 FLE
今回は中国人の人も居ましたが、それよりも主婦が小遣い稼ぎでやってると思われる転売ヤーの人がドン引きするくらい必死でした・・・。
相変わらず嫌な気分になる場所だなぁ・・・。
でも行ってしまう・・・・
とりあえず何も買わず。
Leica M (typ240) + Summilux 35mm F1.4 FLE
気になる品があったんですけどちょっと問題もあったので、直せるのかどうかイエネコ店主にヒアリングへ。
桜は散ってしまいましたなあ。
Leica X2 (JPEG)
帰宅して、少し練習しお昼寝・・・・(´ω`)
夜のバンド練にむけてエネルギー充電します。
Leica X2 (JPEG)
春日井に向かいます。
Leica X2 (JPEG)
まずは名鉄で金山駅に向かい・・・。
Leica X2 (JPEG)
JRに乗り換えて・・・。
Leica X2 (JPEG)
春日井のBLスタジオ到着。
Leica X2 (JPEG)
オリジナル曲中心のファンクバンドなんですがとても練習が楽しいです。
Leica X2 (JPEG)
12時過ぎに練習終了。
最近は夜11時には寝てしまうのでこの時間になると結構眠いw
Leica X2 (JPEG)
終電が無いので家まで車で送っていただきました。
Leica X2 (JPEG)
明日は新瑞橋のイオンでライブです。
朝起きられるか不安だ・・・。

 - Leica M (typ240) + Leica X2