仙台へ行ってきた -2

   

Leica X2 (JPEG)
カウンター端っこのいつもの席に座り、マスターと談笑。
Leica X2 (JPEG)
そしていつものバイオレットフィズとオイルサーディンをいただく。
私はお酒が全然飲めないので家でも飲み会でも一切アルコール飲まないんですけど、ケリーのバイオレットフィズだけは飲めます。
バイオレットフィズが置いてある店があると頼んでみて飲んでみるんですけどケリーのが一番美味しいです。
Leica X2 (JPEG)
壁に刻まれたジャズの歴史・・・。
ケリーは今年で36周年です。
Leica X2 (JPEG)
Wheeler先生を偲びつつGnu Highを聴いたり。
メセニーのユニティーバンド、聴いたことなかったんですけどクリス・ポッター凄いですね・・・。
このアルバムのクリス・ポッターはすごくブレッカーっぽい・・・。
やっぱりメンツがメンツですし意識してるんでしょうか。
Leica X2 (JPEG)
しな☆とら!
Leica X2 (JPEG)
会いたかったいつもの常連さんにも会うことができて近況報告も出来ました。
楽しい夜を過ごすことが出来ました(´ω`)
Leica M (typ240) + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
2日目の日曜日はお参りに。
Leica M (typ240) + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
仙台の桜は満開です。
Leica M (typ240) + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
いつもなら後10日くらい満開は遅いと思うんですが、今年は早いなあ。
新歓花見をやるタイミングには完全に葉桜でしょうなw
続きます。

 - Leica M (typ240) + Leica X2