仙台へ行ってきた -1

   

Leica X2 (JPEG)
今週末は帰省出産する妻を仙台まで送り届けてきました。
Leica X2 (JPEG)
東北新幹線のはやぶさに初めて乗りました。
全然揺れないし静かだし、とても快適でした。
Leica X2 (JPEG)
仙台に着くとあいにくの雨(´д`;)
Leica X2 (JPEG)
お昼ごはんを食べてゆっくりしていると雨があがったので町に繰り出しました。
Leica X2 (JPEG)
仙台の町中を散策。
カメラのコセキにも行ってきましたが、いつもはかなりのレアレンズとかがあるんですけど今回は目ぼしいものが無かった。
残念・・・。
Leica X2 (JPEG)
HERZの仙台店も見てきました。
良くて半年に1回しか行かないのに店員さんが覚えていてくれた・・・。
凄いなあ・・・・。
なんと秋ごろに名古屋にもHERZの直営店がオープンするそうで。
やったね!
HERZの革のカメラバッグが欲しいので、名古屋にできたら遊びに行こうと思います。
Leica X2 (JPEG)
さて、日も暮れてきたのでいつもの場所に向かいます。
Leica X2 (JPEG)
ケリーです(´ω`)
お知り合いに会えるかしら。
続きます。

 - Leica M (typ240) + Leica X2