名古屋城の桜を見てきた (2015年) -2

   

Leica M (typ240) + Summlix 50mm F1.4 ASPH.
お堀の周りを歩いてみます。
Leica M (typ240) + Summlix 50mm F1.4 ASPH.
お堀の底の緑と桜のピンクのコントラストが美しい・・・。
Sony NEX-5 + SEL1855 (妻撮影)
Leica M (typ240) + Summlix 50mm F1.4 ASPH.
花びらをキャッチ。
Sony NEX-5 + SEL1855 (妻撮影)
なんかハーフな桜が・・・。
違う色の花が同じ枝に咲いていて、その中にこんなまだらな子が・・・。
毒を持ってる系の昆虫みたいな色しててちょっとグロいですw
Leica M (typ240) + Summlix 50mm F1.4 ASPH.
ご飯を食べに矢場町まで歩く途中に凄いものが。
遠目からみると凄いリアルなんで、こういうパフォーマンスをしている人間が座ってるかと思ったら作り物だった・・・。
Leica M (typ240) + Summlix 50mm F1.4 ASPH.
おそらく妻と二人で入るのは最後になると思われるカフェ飯を食べました。
子供が生まれたらこういう店にくるのも難しくなるんだろうなあ。
午後からは曇ってきたので早々に撤退。
午後は楽器の練習をして、夕方から夜中までバンドの練習でした。
来週は出産帰省の妻を仙台まで送り届けてきます。

 - Leica M (typ240)