NHKの生放送で演奏してきた

   

NHKの生放送で演奏してきました。
前日12日木曜日の夜に、栄のNHK放送局スタジオに機材を搬入しました。
笑えるくらいにTV番組のスタジオw
今回は流石にスタジオをライカでバシバシ撮影するには気が引けるのでiPhone6 Plusのカメラでひっそりと。
こちらの筧利夫さんとか柴田理恵さんとかが座るみたい。
とりあえずひな壇は完成したので控室へ。
リハの時のロケ弁的なものをパシャリ。
とっても広い控室を用意してくださったので全員座ることができて良かったです。
いつものライブだと控室狭すぎて全員座ることすらままならないんですよ・・・。
黄門様の印籠。
ちょっと控室で音出ししてリハを。
19時からリハスタートして終わったのは23時頃でした・・・。
次の日も仕事だったんで体力的にハードでした・・・。
んで、当日。
スタジオ入りしてロケ弁食べて、ウォーミングアップして即本番。
これは妻がiPad Air2で撮っててくれましたw
大きなミスもなく無事に放送終えられて良かったです(´д`;)
放送終了後、記念撮影をしていただきました。
いつものように搬出をして終了。
あー疲れた・・・。
今週末はライブも無いので体を休めつつ好きなことをしようと思います。

 - サックス・ジャズ