2013年末仙台帰省-2

   

Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.
光のページェントを見るために北上します。
Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

ページェントの写真、始めて撮ったかもw
正直、仙台の街中に住んでいるとページェントって道が混むだけで正直うっとおしいところもあるんですが、観光として見に行く立場になると綺麗ですねえ。
ただ、あまりに人がおおいのでつらい(´д`;)


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

ちょっとフラッシュが欲しいなとか思う構図。



Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

ロック座も健在でした。


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

初日の夜は、もちろんいつものKELLYにてマッタリするのでした(´ω`)


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

二日目は妻の祖父母の家へ。


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

夜は市内に戻り、いろは横丁をちょっと散策。


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

ここの横丁はいつまでも変わらないでいてほしいなあ。


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

焼き芋売ってた。


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

仙台滞在中は、夜の一番町周辺は常時この人手でした。いつもはこんなに人いないのに今年は凄い。好景気になってきたのか、楽天効果なのか。謎ですが、経済的に見れば良いことですね。歩くの大変でしたがw


Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH.

2日目の夜もKELLYにてマッタリ(´ω`) 変わらぬカウンターからの眺めは本当に落ち着きます。自分が仙台に帰りたい理由の半分くらいをケリーに行きたい、ってのが占めてます。
次行けるのはお盆かなぁ・・・(´д⊂)

 - Leica M9