酷い胃腸風邪で撃沈中です

   

Leica M9 + Summilux 50mm F1.4 ASPH. 6bit
木曜日の朝からなんか体調がよろしくないなと思っていたら、夕方あたりから猛烈なのが来ました・・・。
たぶんノロ様なんですが、具体的なウィルス名は検査せず。集団感染とかでないのでする意味がない・・・。お金かかりますし。
金土と完全に寝込み、今日は日用食品の買い出し+お昼だけお好み焼きを食べに行きましたが2回ほどトイレにエマージェンシーコールw
あかんです、治ってない。でももう休めない。恐ろしい世の中です・・・。死んでしまいそう。
引きこもりの週末ってのはなんて時間が流れるのが遅く、ゆっくり出来るんだと思いました。たまには良いなと。

 - 日記