妻実家へ帰省します&あけますよおめでとう(早)

   

自分は昨日から休みですが、妻が本日で仕事納め、ということで、妻の実家かつ私の第2の故郷である仙台へ本日の夜旅立ちます。終電で仙台着ですw

ドクター残留組の友人に会ったり、実家が仙台の同期にあったり、ジャズがらみの知人友人に会ったりと、楽しみいっぱい。

あけおめ記事は非公開にして1月1日に公開設定しようかと思いましたが、まあいいや、書いちゃいますw
年賀状データが嫁のiMacさんに入ってて、使い方がわからん&データがどこにあるのかわからんので印刷してたのを写真で撮りました・・・。
ということであけますよおめでとうございます。ってか、A Happy New Year ですよね・・・。Aが抜けてますwwww
妻実家にもPCありますが、ブログ更新できるか謎です・・・。あのPCにフォトショ入ってたかなあ・・・・。
今日はゆっくり起きて部屋の掃除をし、ビックカメラにレンズポーチを買いに行きました。
ライカの純正品はもったいなくて使えない・・・w
35mm
今日で仕事納めの人が多いと思うのでまだミッドランドスクエアとかはすいてました。
35mm
高島屋の1Fに人形展示してありました。あと10Fの男の書斎に松屋カメラさんが出張しててフィルムのライカとローライ、レンズたちが売られてました。6bitのエルマー50mm、前松屋さんで見たときから気になってるんですが、今日もすこし考えてしまったw
ということで、行ってきますー。

 - Leica M9