スイーツパラダイスに行ってきた

   

 

Leica M6TTL + Summicron 50mm F2.0(1st)
納屋橋からの眺め

仕事帰りに妻とスパイラルタワーズのスイーツパラダイスに行ってきました。
前にスイパラ行ったのは、1年以上前にパルコのだったかなあ・・・・。
大学生くらいの男だけ4人組とかもいた。
五班を食べ放題の後にケーキも飲み物も放題系ですから、割とガチで食べるだけでいってもあの値段はお得だなと。


Leica M6TTL + Summicron 50mm F2.0(1st)

これはGWに久屋大通公園でベルギービール祭りがあったときに撮った物。
フルーツ系のビールがおいしかったですが、下戸なんでほとんど嫁に飲んでもらいましたw


Leica M6TTL + Summicron 50mm F2.0(1st)

カフェ巡りはライフワークとなってますが、楽しいですね


Leica M6TTL + Summicron 50mm F2.0(1st)

ゴミの写真を撮るのが好きです。
誰がなぜ、そこに捨てたか、思いをはせるのが楽しいw

 - Leica IIIc & M4 & M6TTL & M7 & R8