スキャナーが届かない

      2016/04/14

 Sony NEX-5 + SEL1855

BLACK BOXさんという名古屋の写真サークルの撮影の旅に初参加。浜名湖にて撮影です。

尼と佐川のステータスは「現在荷物を宅配中です」に。
局で止まっているのではなく、トラックに乗せて配送中なステータス。
しかし、今日は家周辺に荷物を届けてくれる佐川のおにーさんの仕事休みの月曜日なのである。
休みの日には他の人が運んでくれてもいいのでは・・・とか思うんだけど、非情なことに月曜はマジに運送されない。konozamaもビックリである。
窓から名駅見えてるし、そんなに田舎じゃないと思うんですけどこんなんでいいんですかね佐川さん・・・(笑)

最近、iPhoneでInstagramを始めてみました。いやあ、こういうレトロ調なフィルターかけるとすごい味でますね。あいふぉんのカメラも捨てたもんじゃない。というか、このアプリ使ってるとローライ欲しくなるのがヤバイ。


iPhone4 + Instagram

 - アクセサリー, カメラ・機材, フィルム